« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

第29回対戦会!

くじらのちぎょです、こにゃちわ!

今日は久々の対戦会、といっても、来たのはsoula(会長)・てつろー君、・と私くじらのちぎょの三人。

最初は2-3時間くらい適当に練習して、会長が何やら家に機材が届くという事で帰宅。残った私たちで50先をしてみました。

・・結果は・・

ちぎょ50-28てつろーで勝利!なんかもっと取られてたかも。カウントがリセットしちゃったりで何とも曖昧な記録!だが自己申告だから多分合ってる!!

確か前半が25-18くらいで折り返して、台交代。

もっと頻繁に50先・100先をやっていきたいもんです。もうすぐ大会もあるし。

来週は、お盆で実家に帰るので、私の地元トチギの新しく出来たぷよサークルにも行く予定!ぷよモチベは割と高め!

それではこれにて失礼っ(^^)ノシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »