« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

第18回対戦会

こんにちは、やること終わってにーとっとな会長です。

今回の参加者はsoula、szt、zero、Tomitake、Shieroの5人でした。

Shieroさんはこちらに帰省中ということで遊びに来てくれました!

いつも通り昼からPS対戦。まったり4時頃まで対戦したのち、zeroくんが割子を見たことないというので会長がノートPCを持ってきてそれで見ました。久しぶりに見ると初見ではわからなかった違った面がいろいろ見えて楽しめました。

その後はしばらくzero、szt、ShieroでDS3通。会長はしばしノートPCで作業。

とりあえずzeroくんもう少し落ち着けwww

5時過ぎて二日市へ。

晩飯どこにするか困った挙句ダイエーの中にあるフードコーナーへ。

会長「安いけどまずい」

サブカルの近くって本当ご飯食べられるところ少なくて悩みます。

サブカルでしばらくぷよ対戦した後、休憩がてらHOD2をsztくんと二人プレイ。

しようと思ったら、当初欠席と言っていたTomitakeさんいつの間にか来てるwwww

なんだかんだ参加してもらえてありがとうございます。

最後にsoula、szt、Tomitakeでやったマリオ楽しかったです。

今日は何の日?ヴィンセントの誕生日(誰)?

お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第17回対戦会

こんにちは、ひさしぶりの会長です。

今回はくじらのちぎょさんが今後仕事で来れなくなるということで、臨時に土曜日対戦会として開きました。

参加者:soula、szt、Tomitake(夜)、くじらのちぎょ、zero

会長宅への集合時、カーくんにちなんで(?)カレーの弁当を買ってやる気で現れたちぎょさん。PSぷよ通はまったりとプレイ。

途中、sztくんが持ってきたぷよぷよ15thをマルチタップで4人プレイ。前回もこれはやったんですが、水中はやっぱり難しい。。

サブカルの部からは皆の期待を裏切らず、Tomitakeさんが参加。

この日は一大イベントちぎょさん初のAC50先。

相手は先日やる気満々で会長に50先挑んだsztくん(結果soula50-36szt?)。

ちぎょさんは一味違った土台を組んできて、思わぬところから攻撃が来たり。

sztくんは会長と同じく対応厨を目指していたり。つくせり。攻撃力はやや高め。

個人的な見解では、ちぎょさんがギリギリ勝つかな~と見ていました。

結果はくじらのちぎょ50-36szt。なぜか会長の時と同じスコアw

内容的にはお互いいろいろ思うところがあると思うので、ここでは言及しないでおきますw

sztくんがんばれ!

ちなみに現在三月にイベントを企画中です。

二週間以内には予定をHPへ載せられると思います。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »