« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

1月24日のこと

おはこんばんちは、六と申します。

昨日日曜日は、せっかく今年初めの24の日だというのに、怪鳥(ギャース)がソツロンという人に追われているらしいので、僕は仕方なく昼間っからサブカに乗り込んできました。

来てくれたsztくん、tomitakeちゃんありがとう。淋しさで死なずに済みました。

昨日の個人の反省点としては、「連鎖力がないなら大人しく定型組んどけ」と「相手のヘルファイアに見とれてる場合か」です。

「凝視されても恥ずかしくない組み方、そして生き方をしよう」が今年の目標です。

皆様、今年もお手柔らかにお願いします。

あと早く会長が社会的に償いを終えてみんなでワイワイぷよぷよやれる日が早く来るといいなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »